娘のパパはビジネスの天才!

閉鎖病棟にいて、クスッと笑ったことがある。

 

というのも、診察の時、先生はパソコンの画面を見ながら診察してたんだけど、

 

ちょっと覗き見したら、「その情報どこから得たんですか?」というくらい、超簡潔明瞭に、私のプロフィールが五行くらいにまとめられている。

 

そこに書いてあった文言にクスッと笑ってしまった。

 

『親和女子中高卒業後、同社大学卒業。2012年avex新卒入社、3年働いた後独立し、ライターとなる。ライターとして3年働き、⚫︎⚫︎⚫︎←娘のパパの名前(ビジネスの天才)との間に第一子をもうけ...」

 

みたいなのが書いてあったんだけどさww

 

「ビジネスの天才」てなに笑

どこ情報?

天才の定義とは?笑

私は言ってないと思うけど誰が言うたん?

先生が調べてそう思ったん笑?

 

とにかく、私の学歴経歴が全て合ってたのは、まぁびっくりしたけど、調べればわかる。

 

でもさ、娘の父親が「ビジネスの天才」という極めて抽象的かつ個人の見解によって意見が分かれる表現(天才と思う人もいると思うし、思わない人もいるとおもうw)で書かれてたことが面白かった。

 

私は天才との間に子供を作った自覚はなかったんだけど、、、

 

「え!うちの娘って、天才の子供だったんだ!!」と、ちょっと誇らしくなった笑。

 

もう何年も会ってない天才w

今頃どうしてるんだろう。

老けてるんだろうなぁ。私も老けました笑。

 

にしても、「天才」って何基準なんだろう笑。

娘のパパが天才っていうのは知らなかったんだけど、私は才能フェチ。

 

自分には、圧倒的な才能を感じないからこそ、自分にない不思議な力、才能がある人を見ると、好きになるというよりは憧れてしまうんですね。

 

で、そういう才能がある人っていうのは、たいてい、女の人を大切にするのが下手くそな気がするよw

 

でもいいんだよ。才能があれば笑。

 

f:id:happyyukorimu:20240420163042j:image