男の人に幸せにしてもらうって?

やっほーハッピーゆうちゃんです。

昨日友達と恋愛の話を色々してました。

結構その子と私、似てるんです。

未来のなさそうな男性にキャッキャいってるところとか笑。

 

女を幸せにしなさそうな男が好きな者同志ww

 

共通するのは、その子も私も、気が強くて、

男なしでも生きていけるタイプ。

(経済的にではなく精神的に)

 

f:id:happyyukorimu:20240425131821p:image

 

だから私は思いました。

「そもそも男の人に幸せにしてもらおうなんて思ってないんだろうな」と。

 

私は私を自分で幸せにするし、すでにとても幸せだし、男の人が私を幸せにできるとはあまり思ってない気がしてきた。

 

だから、「君のことを幸せにするよ」的な優しい男の人がやってきたとしても興味が持てない。

 

これは幸か不幸か?

それは人の価値観次第でしょう。

 

私の場合は、相手は才能を尊敬できる人がいい。私のことを大切にする云々、もちろんあったら嬉しいけど、それ以上にその人のユニークさとか、自分にない謎の人生を送ってるとか、面白いとか(いろんな意味で)そういうところに惹かれてしまう。簡単にいうと病的にナルシストな男の人に惹かれる笑。

 

もちろんそういう人は女より自分が大事だと思うので、女は二の次もっと次!という感じなんだけど、それを追いかけるのが面白かったりもする。なぜか狩人ゆうちゃん。男脳ってやつなのかもしれない。

 

なのに見た目がおとなしい女性風なのでww

全然ターゲットと違う人が寄ってくる笑。

そして私の本性を知って「思ってた人と違った」と怒り出す男すらいるんだ!笑

 

うーん、でも、もう年女3回目だし、普通に落ち着いて、普通の幸せが欲しかったりもする。憧れは庄司さんとミキティ笑。

 

でもそういう、なんの変哲もない足元に咲く花のような目の前にある素敵な幸せを手に入れたとしたら、「刺激がない」とかいって、私が不倫したりするんだと思う笑。わかんないけど、結婚したら、私は不倫すると思う笑。

 

そんな私が友達と「恋愛について」話しても、なにか良い答えが生まれるわけもなく。ひたすら「こんな人にハマってんねん〜。こんなん絶対幸せになられへんよな〜アハハ!」みたいな会話w

 

私はそもそも今幸せだから、「男の人に幸せにしてもらいたい」っていう気持ちが今はほぼない。そういうスタンスのうちは、きっと、そういう私のことを「幸せにします!」って言ってくれるような男は寄ってこないんだろうな。

 

何事も求めなければ手に入れられない。

求めてもないのなら手に入れられるわけがない。

 

全部女子校のせいにしたい笑。

 

思春期、男がいなくても楽しめてしまったから、その名残のせいで、こんな女に育ってしまったんだと、全部女子校のせいにしたい!!!笑

 

幸せってなんだろうね。

私はいまシングルマザーですごく幸せ。

ここに男1人が加わったところで、より幸せになるとは到底思えない笑。むしろ邪魔そうと思ってしまう私は不幸ですか?私には幸せに思えます笑。

 

どうなんだろう?

教えて誰か笑

 

運命の人いないかなぁww