鼻が丸いのがコンプレックスな私。

私ね、鼻先が丸いんです。

そう、団子鼻!!

 

まぁ、コンプレックスと言いながらも、

愛嬌があって気に入ってるんですけどね←

多分私の顔で鼻がシュッてしてたら、

ツンツンしたイジワルな顔になっちゃうかなって。

 

でね、うちの娘、鼻がめちゃくちゃ綺麗なんですよ。もう、整形するクリニックに娘連れてって、「この鼻に整形してください!」って言いたいくらい笑。オデコの形も綺麗で、美容クリニックで「この形にしてください」って頼んだことあるくらい笑。無理ですって言われたけどww完全にパパさんの遺伝です。

 

娘も自分の鼻をめちゃくちゃ気に入ってるらしくて(私以外からもよく褒められるらしい笑)

 

「マヂこの鼻にうまれてよかったわー!」(ギャルに憧れてるのでマヂとか言うww)

 

「ママの鼻に似てなくて本当に良かったよ!なんでママそんなに鼻丸いの!!?」とか言って笑ってくるから、

 

『じゃあ、ママ鼻を尖らせる整形して、シュッとした鼻にしようか?』って聞いたら、

 

「だめ!整形だけはやめて!そのままの丸い鼻のママの顔のままでいて!冗談でバカにしてほんとにごめんね( ;  ; )」とすんごい謝られまして笑。とにかく整形してほしくないらしい笑。

 

で、後日言われました。

 

「ママ、前はごめんね。ママの丸いお鼻もすごく可愛いよ。だから整形なんてしなくていいからね。見つけたの。ままの鼻ってさ、白雪姫に出てくる4番目の小人の鼻にソックリなんだよ!!めちゃくちゃ可愛いんだよ、、、!!!」

 

と慰めてくれたと思ったら、、、

 

検索したらこの画像がでてきましたwww

 

f:id:happyyukorimu:20240422190552j:image

 

ちょ!!

 

4番目の小人って左から4番目の小人らしいんやけどさw鼻ベッドわきにのせてる1番鼻デカくて丸いやつやんww

 

ここまで丸くないけど?ん??笑

 

でも、、、よく見つけたな笑

着眼点については心から褒めてあげたいと思った笑。

 

白雪姫に出てくる4番目の小人を見ては「ママだー!」とガバガバ笑ってる娘なのでした。

 

今の将来の夢は、お笑い街なんのツッコミらしい笑。